One Style は、現在準備中です。
2021/10/19 16:20

・発送通知メールが来たのですが商品が届きません
当店では一部の予約商品の発送通知を
商品の発送前に送らせて頂いております。
Baseのシステム上、発送期限が設けられており、その発送期限を過ぎますとご注文が自動キャンセルになってしまうため
商品発送通知メールを【ご注文確定のお知らせ】としてお送りしております。
実際に商品の発送を行った際には
[email protected]からメールもしくはInstagramの投稿/ストーリーズ、公式ラインにてご報告をさせて頂いております。
・うちの子グッズの写真はどこに送ればいいですか
うちの子グッズのご注文の流れを下記のページでご紹介しておりますのでご確認ください。
・受け取り日時の指定をしたいです
即納商品のみ日時指定が可能です。
ご購入時に備考欄に
ご希望の配達日/時間をご記入下さい。
-指定可能配達時間-
【午前中(8:00-12:00)】
【14:00-16:00】
【16:00-18:00】
【18:00-20:00】
【19:00-21:00】
また予約商品の場合、運送業者(日本郵政/ヤマト運輸)からご注文時にご入力して頂いたメールアドレスに【お荷物お届けのお知らせ】が届きますので、そちらから希望日時の変更を行ってください。
・注文後メールが届きません
ご注文確認メールは、自動配信メールにてお送りしております。
ご注文が完了していてメールが届かない場合は、下記の原因がございます。
①ご登録のメールアドレスに誤りがある
②迷惑メール設定にて受信ができていない
迷惑メール対策の影響などによりご自身で設定をされていない場合でも、自動的に迷惑メールのフォルダに振り分けられていたり、エラーメールと認識され、受信できないメール設定となっている可能性がございます。
今後、スムーズに受信できるよう、ドメイン指定受信および、「メールアドレスの受信許可設定」にて、「@gmail.com」の受信設定をお願いいたします。
※ご注文確認メールの再送はいたしかねますので、ご了承ください。
・複数回注文したのですが、注文を一つにまとめられますか
別々でご注文されたものをまとめての発送はいたしかねます。
ご注文ごとの発送となりますので、ご確認の上、ご注文の確定をお願いします。