One Style は、現在準備中です。

2021/01/31 21:27


数あるペット用品店の中からOneStyle

ご覧いただき誠にありがとうございます。


安心してお買い物して頂くために

以下の注意点を必ずお読みください。


また、ご購入された方は以下の内容に同意したものと判断させて頂きます。



<発送について>


当店では現在予約商品をメインに販売しております。

予約商品は商品名に "予約商品と記載しています。

発送時期については商品説明欄に <○月発送予定>もしくは<○ヶ月後発送>と記載していますので、発送時期のお問い合わせには対応致しかねます。



 ※二点以上の予約商品をご購入された場合※


予約商品を含む2点以上をご購入された場合は、商品が全て揃い次第、同梱での発送となります。

発送時期が違う商品、即納商品をご一緒に購入される際はご注意ください。


別での発送をご希望の方は、分けてご注文いただきますようお願い致します。



<商品について>

onestyleでは海外製品を取り扱っております。

海外からインポートしている

輸入品であることをご了承下さいませ。


また在庫についてですが

在庫状況は常時変動しており、予約商品はメーカー様より予告無しに生産中止となる場合がございます。

在庫確認の上掲載しておりますが、稀にタイムラグにより在庫切れになってしまうこともございます。

その際は申し訳ございませんが、ご購入後こちらからキャンセルのお願いをさせていただきます。

ご確認後、返金対応をさせていただきます。



 ※2日以内にお返事がない場合はこちらで自動的にキャンセル処理させていただきます。ご了承くださいませ。



[注意点]

・お手持ちのパソコン・スマートフォンの画面により商品のお色に若干の差がございます。

・サイズは買付け先の生産表記ですが図り方により1-3cmほど誤差がある場合がございます。

・海外製品は日本のものに比べて縫製が粗い場合がございます。

・小さな傷やスクラッチ、糸のほつれなどは良品の範囲となります。


上記は返品交換の対象外となります。


<返品交換・返金について>

11点検品を行っておりますが、

もし万が一不良品や目立った汚れ、傷などがあった場合はお手数ですが

商品のご到着から2日以内

ご注文いただいたお名前、商品の写真を添付し

[email protected]

までご連絡くださいませ。


商品の在庫がある場合は交換させていただきます。

在庫がない商品のみ、返金対応をさせていただきます。


またその際にかかる配送料はこちらで負担させていただきます。




<発送通知メールについて>


当店では予約商品を主に販売している為

ご注文を頂き、商品を確保した段階で

Base([email protected])からの

商品発送通知メールを送らせていただいていますが

当店では、そのメールにつきましては実際に発送作業を行なったという通知ではありません。


実際に発送作業を行った際には

[email protected]

から、発送完了の通知をさせて頂きます。

ご了承くださいませ。


携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により受信できない可能性があります。

thebase.in  gmail.com をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。



<ご購入について>
・商品をカートを入れた状態では商品の確保はできておりません。同時にご購入があった場合、早く決済頂いた方に優先されます。
・システム上、複数に分けてご購入頂きますと、その分送料が発生致します。


--------------------------
その他ご不明な点などございましたら
お手数ですが、当ページのお問い合わせより
ご連絡をお願い致します。




OneStyle代表 田屋まさ恵